個人事業主になりて〜

退職後の進路に関してずっと悶々考えてたんだけど、ふと「個人事業主としていろんなお仕事を組み合わせればそれなりに生きていけるのでは!」と思いついて、めちゃめちゃ元気になった。抑うつもかなり良くなった。よかったね笑

それなりにリスクがデカいこともわかっちゃいるが、軌道に乗りさえすればめちゃめちゃメリット大きいわよ。

・人間関係の固定化を避けられる

・自分の体調に合わせて繁閑を調整できる

・自分で仕事を選べる

・本質的なpay for performance

・事業の全ての範囲において自分の求めるクオリティを追求できる

なんだか急に未来が明るく思えてきたわ。

胡散臭い商売の勧誘はノーサンキューです。